DRS BOON X4~ 2008FINAL

(社長のデジカメの画像を整理中。)



この写真を今見ると複雑な気持ちです。
全部は言えないけど、色んな人の熱い想いがあったね。




スピンしたんじゃないの?くらいの角度で走るのはいつもこの方。
車載動画では常に土の壁が横に流れていくよ。



BSTのミッションは結構色んな人に使ってもらっているのだけど
なかなか上手に宣伝できていないのが現状なんですね。
せっかく【宣伝に使ってもらっていいよ】って言ってもらったんだから
もっとネタ(素材・写真)を集めないといけませんね。



モッチーは普段声がとても小さくて優しい感じなんだけど
走りはキレてます。



カジ君は軽耐久の主催をしている小さなおじさんと思われがちだけど
ダートトライアル界では有名な選手なんですのよ。
スーパー耐久や各カテゴリーでの厳しさを経験してきたから
あれだけのイベントの主催ができて、走る人も楽しめるんですねー。