VHS→DVD

タカタテクノサービスの改装をきっかけに
VHS(いわゆるビデオテープ)の整理を始めました。
映像チェックも兼ねて、観ながら行っています。
今や、50代になった現役ドライバーの方々の
20代の頃の映像です。こんな時代があったんですね。

年々テクニックステージタカタも姿を変えていきます。
想像以上の速さで拡張されていったのですね。
なるほど、タカタサーキットのレイアウト変更の速さもうなずけます。

CMにも懐かしい顔が。
BTFで一躍人気になったマイケルJFや
キングオブポップのマイケル
スティービーワンダーなどが出てきます。

その時代の映像を観て、
技術者の工夫や車が進化していく過程を見たあと

先日の地区戦を観戦した時
じーんとくるものがありました。

ちなみにVHSはこの方のコレクション

タイトルを几帳面に書いてあるあたり、性格が伺えます。