やらずにいられない事をやるだけ

2017年JAF全日本ダートトライアル選手権第8戦
NANO TOP カップ ダートトライアル in タカタ
無事終了しました。

どんなイベントでも、沢山の人たちの力で成り立っている事をいつも感じています。
どんな場所に行っても、その事に気づける人でいたいと思っています。


全日本当日の朝、テンションアップしたくてかけたザ・クロマニヨンズ
伝えたくて撮った写真と歌詞がリンクしました。
 
↓↓↓

やらずにいられない ことがあります
やらずにいられない ことをやるだけなんだ
ただ それだけ

↑↑↑

ダートトライアル場の松の木が剪定されているなんて
誰がまじまじと見るでしょうか?
だけど、やらずにいられない
欲しいのは評価じゃない

暗くなってからもコース整備。
翌朝誰よりも早くコースを見回りしたコース委員長は気づいていましたね
気づくのって大事
そして、感謝されたくてやっているわけではないけど
やっぱり感謝を述べられると嬉しいものですね

浸りすぎましたね。次は写真のコーナー!